サイゼリヤ! [日常]

今日は母親と家具を買いに某家具屋に行きました!(^∀^)ノ
ついた時間が昼だったので、適当なレストランで昼ご飯を済ますことに。
なんとなく「サイゼリヤ行きたいなー」なんて思い、連れて行ってもらいお昼に。

しかしサイゼリヤ本当に安いですね!
ミラノ風ドリアとドリンクバーでワンコイン(500円)でお釣りがくるなんて・・・

その後は良い家具がちゃんと見つかって安心しましたー。
あと、ipod nanoを買ってもらいました!
一応、合格祝いってことで・・・(・ω・;;;


話かなり反れますが・・・
少し前にうちのリビングのテレビが壊れてしまいました(ノΔT)
音は聞こえるんですが、画面がおかしいんですよー。

SH3F0002.jpg

取り敢えず、母親が修理依頼を出したようなので
今は「早く直ってほしいなー・・・」みたいな感じです。

だって、家族団らん出来ませんからね・・・(・ω・`)


さて、高校の課題を解いていく作業に戻りましょうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風警報の権力。三連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。