今度こそは皆さんに自作曲が聴けるように! [自作曲]

前回、「Sunny」って曲を載せたんですけど、
ファイルがファイルだけに聴けない人がやっぱりいたようです(・ω・;;;

なので、mp3で変換しました(^∀^)ノ

作ったのは・・・去年の(2009年)10月とか、11月とかそこらへんだった気がします。(曖昧)
こういうをPiano house(ピアノハウス)って言っていいのでしょうか・・・?

タイトル通り、晴れの日をイメージして作った曲なのですが、
今聴いてみると修正したい場所がちょこまかあってちょっと泣けます(・ω・;;;
特にコードとベースがぶつかっている場所が数カ所あるのでそこが・・・(ノΔT)

ピアノの打ち込みに力を入れてみました。聴いてみて下さい!




あ、ちなみにこの曲は市の音楽創作作品発表会において
優良賞を手に入れることが出来ました。ちなみに普段はこういう曲は作っていなくて
もっと激しい曲や、早い曲ばかりです(・ω・`)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

HIRAAKU

最高!これ!
明るくていかにも晴れの日happyな日って感じがする^^
これからもゲーム曲よろしく^^b
by HIRAAKU (2010-03-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。