やっちゃいました。 [自作曲]

・・・放置しちゃいました。これはいけないですね!
お詫びにこれ、上げときます!



Sunnyのアンサーソング的なものです。
こっちはこっちで別の明るさがあっていいのでは?と思います。
あと、音小さめなのは仕様なのでご了承下さい・・・。


高校生活も大分楽しくなってきました!
みんな個性豊かで楽しくて仕方ありません。

吹奏楽部、今年入る人数がとんでもないことになりました。
女子は、サーっと見た感じでは20人以上はいるんです。
そして男子。



僕1人!


・・・なんというアウェイ状態なんでしょう。(・ω・;;;
でも慣れてますけれどね。こういうものは。
パーカッションとして頑張れたら、と思います。


では、明日は部登録があるので吹奏楽部に登録してきまーす(`・ω・)ゞ
・・・男子僕以外に1人は入って下さいよー・・・(ノΔT)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HIRAAKU

聴いてみた

よい^^凄い^^b



最近更新してないね・・・ToT
by HIRAAKU (2010-06-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。