フリーダムな雰囲気。 [日常]

今日の学校生活もとても楽しかったです♪



昼食の時間の時に、男子ほぼ全員で集まって食べてたんです。

であの、女子は4グループぐらいに分かれていて、結構ガヤガヤしていました。

ご飯を食べてる途中に友人Aが、

「そういえばお前さ、昨日の罰ゲームどうすんの?」と友人Bに発言。


あ、罰ゲームというのはですね・・・

昨日大富豪を、負けた人が女子の携帯のメアドを聞くという罰ゲームを含めて

やったんです。僕は奇跡的に負けなかったんですが。(・ω・)


その後友人Bが「よーし!やったる!」と言って女子のグループに向かって

「誰かー!女子でメアド教えてくれる人いない?」と叫んだんです。

そしたら1人来ましたよ1人!(・ω・;;;

そしてちゃんとメアド交換してました。





・・・この展開はなんなんですか!?(・ω・;;;

あの人・・・やれるもんならとことんやりそうな気がしてきました。



その後。昼休みは男子で大富豪をしまして。

人数は11人と、異常な多さでしたね・・・。1人あたりカードも5〜6枚ぐらいでした。

そして「あ、スペードの3持ってる人ー!」となって、いざその人から始めたのですが・・・




スペードの3・4・5・6・7のシークエンスであがり。


・・・!?


これちゃんとトランプ切れてないですよね!?これには驚きでした(・ω・;;;

そして。その途中に何故か友人Cが女子から沢山メアドを聞かれてるんです!

もう急展開すぎて意味分かりませんでした!カオスってこのことを言うんですね。(←

で、その後は何故かメアド交換してない異性とのメアド交換を沢山したのでした。(・ω・)

4〜5人ぐらいに教えたかと思います。

何名かに顔文字が可愛いと好評でした。ちょっと恥ずかしいですねー(・ω・*)



そんなこんなで今日はかなり楽しい1日でした。

これからどんどん楽しくなると思うと、ワクワクが止まりません♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。