GWも折り返し地点! [日常]

GW、そうゴールデンウィークですよ!

皆さんはどんな休日を過ごしていますか?

どこかに出かけたり、ひたすら趣味に没頭したり、ずっとダラダラしてたり・・・

色々あると思います。

僕の学校ではGWは5連休です。そのうち3日間が部活というスケジュールとなってます。


1日目(日曜日)は部活でして、2日目はゲーセンに行きました。

それで、帰るときに他のゲーセンに少し寄ってみたら、凄い情報を見つけてしまったのです!!



5月3日、朝の9:00〜11:30まで音ゲーはフリープレイです。




・・・!?!?

つまり2時間半の間無料で遊べるということですよ!!こんなにお得なイベントは普通まず無いですよね♪


それで、3日目(今日の月曜日)に朝早くゲーセンの前で待機。

そして開いて、急いでポップン台の前へ!!


・・・凄く楽しかったですよ!無料であんなに沢山出来るのは最高です!

やっぱり、フリープレイだったので設定等が少々変わっていて、ステージ数が少なくなっていました。

ポップンは2ステージ、ギタドラは2ステージ、ビーマニは3ステージのみでした。

勿論、ポップンとギタドラはちゃんとextra stageもありました。


そしてポップンのイベントで全解禁!いやー早いものですね♪

そんなこんなで、とても得をした1日なのでした。






・・・音ゲーのことばかり書いてしまいましたね。

本来ならリンクの方に書かないといけないのですが(・ω・;;;

まあ、たまには良いと思いませんか?(汗)



さて、明日からまた部活の日々が待っています。

頑張っていこうと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。