今日は定期演奏会でした。 [日常]

タイトル通りです。
今日は朝7:45に学校を出て、定期演奏会まで色々練習してました!

そして本番。色々、楽しくできました−。
アンコールは「宝島」でドラムをやったんですけど、
途中で管楽器全員が観客を取り囲むように移動する演出があって、
その間ずっとドラムソロで時間稼いで・・・

32小節間ずーーーっとドラムソロでした(^∀^)
中学最後にして、凄く美味しいソロ頂いちゃいました♪


そして終了後。
「お疲れ様会」というのをやりました。
所謂、先輩方への感謝をこめたパーティーみたいなものですね。
凄くパンが美味しかったです♪えびコロッケパンみたいなものでした。

その後は後輩から先輩へ、先輩から後輩へメッセージとプレゼント。
僕は男の後輩二人に新しいバチを渡しておきました!気に入ってくれるのでしょうか・・・(汗)

そしてパーティーが終了。
するとパーカッションの女子4人(1年1人、2年2人、3年1人)が
「ボタン下さーい!」って言ってたのでプレゼント。
あとパーカション男子二人が「ボタンの裏下さーい!」って・・・。
ボタンの裏・・・ってどういうことなんですかコレは。(苦笑)

あと、サックスの人にも欲しいって言われたので渡しました。
第二ボタンを。
その人が好きとかではなくて、その人には小学校からお世話になっていたので
感謝の気持ちをこめてあえて第二ボタンを渡しちゃました(`・ω・)

そしたら前をとめるボタンが無くなって、前開けっ放しで帰りました。
結構寒かったです・・・(汗)


中学校の部活、楽しかったので高校はもっと期待してます!

・・・いったいどうなるんでしょうか。


では、歯磨きして寝ます。

今から寝る人も
まだ寝ない人も
既に寝てる人も

お休みなさい。(`・ω・)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。