おはようございます!(昨日の日記含む) [日常]

昨日はとても寒かったですね。今日も結構寒いですが・・・
もう3月の終わりというのに、この寒さは一体何なのでしょうか(・ω・`)


昨日はですね、パーカッション全員で打ち上げを兼ねて
ラウンドワンに行ったんです。

ちなみに待ち合わせ場所は駅の時計台で、待ち合わせ時間になった時、
僕と後輩4人の、全員で5人しか来てなかったんです。
それで、後輩の1人が「あ、1年生の○○さん来られないみたいですよー」と言ってたので
それは仕方なかったとして、あと1人が来なかったんです。同級生の女子が。
暫くしたらメールが来たのですが、その内容が・・・


起きたんだけど 寝たんだよね[手(チョキ)]

これを世界は 二度寝というんだぜ(カタツムリの顔文字)

だから 待ち合わせには まにあわないよね[手(チョキ)]

これを世界は 遅刻というんだぜ(馬の顔文字)








・・・?

あまりにも可笑しくて笑ってしまいました。(笑)
普通に「ゴメン、二度寝しちゃった・・・遅れる!」みたいな感じで
送ればいいものを・・・(呆)


取り敢えず、5人でラウンドワン行って、
途中でその同級生が来て、さらに1年生も来ました!
色々とゲーム巡りしてました。まああの、音楽ゲームがメインでしたが。(・ω・)

その後はプリクラを全員で撮ったり
ボウリングを1ゲームしたりしました。
しかし・・・
SH3F0003-1.jpg


ガーターからスペアのコンボが2回連続続いたってどういうことなんですか(ノΔT)
最初のガーターさえ無ければ・・・!   あ、ちなみにスコアは106点でした。


その後は松屋で昼食。
暫くして、先輩の高校の定期演奏会に行きました。
演出とか曲目とか凄く良くて、楽しかったです−。
先輩にも会えました!

でも終わったのは8:00。普段ご飯食べているのは6:40。
お腹がペコペコでした・・・。(ノΔT)
尚かつ外は寒くて暗くて少しあたりを警戒しながら帰宅しました。
いやー結構怖いですね(・ω・;;;


そして今日は何もすることがありません。
というより、予定がありません。

今日は家でダラダラしていこうと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。