ピッタリの靴が無いなんて! [日常]

早く寝る前に、少し更新しましょうか。


今日は、ゲームセンターに行ってきました。
1人で。(・ω・;;;

それで、ポップンミュージックをやってたのですが・・・

なんか小さい女の子が来て、こっち見てるんです。
母親の言葉を無視して。
で、途中で指四本ぐらい口に入れてたんです。


そしたらいきなり泣き出しましたー(」゜□゜)」
多分「オヴェ」ってなったんですね、はい。


あと。タイトルにもあったように母と黒のスニーカーを
買いに行ったのですが・・・


・・・

無い・・・

無い・・・!

無い!!!!!


どれも靴が小さすぎるんです(ノΔT)
あと、長さは合ってても幅が狭いやつとかがほとんどで・・・
早く欲しいですねー・・・。



こうやって書いてますけど、結構音楽ゲームの話が
多いっていうのに気づきました(・ω・`)
今度、サブのブログとして音楽ゲーム関連のモノが作れたらと
思います−。


それでは。

もう寝る人も
そうでない人も

お休みなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。