学校生活が楽しくなってきました〜。 [日常]

入学式開けてから二日目。
大分新しい友達も増えてきました!
凄く高校が楽しいです♪

今日は部活動紹介があったのですが、
どの部活も楽しく紹介していてとても見ていて楽しかったです!

軽音部が、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を歌っていたのが
一番印象的でした♪


放課後は、吹奏楽部の練習の様子を見学。
2・3年生のみで52人いるというから驚きです・・・。
1年生が入ると下手すれば70人とかになってしまうんでしょうか?(・ω・;;;
「やっぱりこの吹奏楽部は凄いんだ!」と
改めて心に刻むことが出来ました。


帰りは雨が降っていました・・・;;;
ちょっと濡れてしまいました。残念です。(・ω・`)



そんな感じで、これからも学校生活をドンドン楽しんでいこうと
思います!(^∀^)ノ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

K

まだオレが誰だか分からない??笑

出席番号4番だよ~笑

返下記頼むよ~m(_ _)m
by K (2010-04-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。